わたあめ初旅行〜ぼら納屋&城ヶ崎〜 | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


お昼ご飯は前にお友達と行ったぼら納屋さんへ爆笑
{F2CEF545-23AE-46EB-B566-A5E3D9792FA3:01}
わんこ用のお部屋があるので本当にありがたいですえーん

テーブル席とお座敷キラキラ
{E6ED4B6E-38B1-4949-96E2-89572E30FDF2:01}

旦那さんは伊勢海老天丼ナイフとフォーク
{4292A420-2C93-4EA4-A39C-F3AC52D8CD8D:01}

私は金目の塩焼き定食ナイフとフォーク
{0FEAF99D-CD79-4C6D-B624-144039A8724A:01}
金目の漬け丼が食べたかったなぁー……(しつこい…笑)

お座敷はわんこと居やすいねルンルン
{8439D414-4FEE-4BE4-B771-A9E8CD91AE6D:01}

{F17601E5-3DB6-419D-B021-4CD0990218BE:01}
forpetsのオフホワイトのワンピースラブ
着せたらすごく可愛くて買って良かったルンルンルンルン

わたあめは持ってないから暖かいニットで爆笑
{066B1FA8-D2F6-466D-B631-81475EAC4498:01}
みんな個々にのんびりニコニコ


食べ終わったら城ヶ崎のピクニカルコースを歩いて……
{5404C8A2-BD19-4A76-8563-47580624C09A:01}

林間コース
{0EFF3FE9-38AA-4B1F-8BDB-6C38DB641E32:01}
想像してたよりアップダウンあるのねーアセアセ
コートが邪魔なくらい暑かったガーン


一回休憩音符
{765BC1FD-6BEA-46E5-9E11-D9C6250EB7C6:01}
キラらむねは歩くの大好きだからどんどん歩いてだけど…

わたあめもみんなについて行こうとすっごく歩く歩く!!
人生で一番歩いたはず爆笑


つり橋に着いて~


{DBF2348E-8461-4280-A250-7194998492AE:01}

目的地までさらに歩きます音符音符