わたあめ初旅行!〜伊東マリンタウン〜 | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


朝起きたら結構積もってたーえーん

せっかくのお出かけが中止になり残念ショボーン






ずーっと行きたかったはんなりさん!!

4度目の正直で行けましたーラブドキドキ

朝から気持ちよく晴れてたよーおねがい
{EFE338CA-C98B-45E7-AB6E-A08671D8DBE0:01}

わたあめ初旅行ーお願い!!
{0B7D4194-3981-47AF-9016-A3A7AC3A4A42:01}
まだ普通のお出かけだと思ってるねー爆笑



普段行かない所に行こうと思い……

初めて行った伊東マリンタウンルンルン
{D142EDA2-06D8-4720-8047-362E6FB0AF1F:01}
オープン近くに行ったので人もあまりいなくてよかったです爆笑

海風が寒いけど気持ちいいねーキラキラ
{23BC6135-5CDB-40CF-8746-2E05A7FD39F9:01}

テラス席でご飯も食べられるので暖かい日は気持ち良さそうおねがい
{B1A732C5-1717-49FC-AC89-28F4E214EAD5:01}



新しく買った天使のカートラブ
Chiendechouchouさんコラボのエスポワールピンクハートピンクハート
{69460448-7CD7-4490-A88D-7CD2AA63F388:01}
お店まで見に行って一目惚れラブルンルンルンルン
限定20台となっていたので買えて嬉しいードキドキ

やっぱり可愛いなぁーラブ
旅行前に届いてよかった
おねがい



ワンコ足湯も爆笑ドキドキ
{C368DB53-7793-4B5A-BA59-07330B01BAFD:01}

試しにちょこっと入ってみました音符
{B601BFB9-4FC4-4E86-BE50-0BABB50CE258:01}

{6D6A4B2A-6A5C-4D99-9033-4A2B8B8693FB:01}
3ワンとも戸惑ってたなぁーアセアセ


事前に調べて食べてみたかった美香林、マリにゃんあんぱんルンルン
{1486570C-B415-4898-8311-4F1C5F5A81F6:01}

本当はテラスで海鮮丼など食べたかったけど…ショボーン
今は生ものがあまり食べられないので…

我慢我慢アセアセアセアセえーん



広々気持ちいい空間でしたドキドキ
{BD6C5BD8-B534-4D97-ABCC-9B52429A7610:01}



この後はお昼ご飯へ!

続きます!