fifi&romeo本店♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


ディズニーの後は行ってみたかったfifiの本店へI

予約しないと入れない様なので…
事前にメールで予約してー


行ってきましたI

目の前ですらとても素敵I


店内もとっても可愛いII

見たことない商品もたくさんありましたI






ママのお洋服もたくさん!!


私がお買い物して引っ張り出した後の光景I

yanaさんにもお買い物後って書いてね!って言われましたよーI(笑)


一緒に撮影スポットでお写真撮って頂きましたI

キティーちゃんもfifiのお洋服着てたよI


お洋服を買ったけどMサイズは少なくて後日になってしまいましたI
らむねのSサイズのみー!

あとはカシミアのカフェマットをカスタムして頂きましたI

届くのが楽しみですI



ランチは教えて頂いた所に行ってみましたI


ハーフサイズのコブサラダですら…
すごく大きい…I

コストコで売ってるお砂糖と比べてみました(笑)

ハンバーガーも頼んだけどサラダだけにすれば良かったかもI




どれもこれも大きくて…
お腹いっぱいー!



次の日はホテルのプールでのんびりII




4泊6日とても楽しく過ごせましたI


お留守番してくれたキラとらむね本当にありがとうI