カルフォルニアディズニー♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


夏休みにロサンゼルスへ行ってきましたウインク

本当はフロリダのディズニーに行きたかったけど飛行機が長すぎるのと長期間休めないので…
カルフォルニアディズニーへラブ
今年60周年なんだってー!


シンデレラ城じゃなくてオーロラ姫の
お城ウインク

ピンクで可愛い感じでしたウインク
シンデレラ城の方が断然おおきかった!


たくさんのグリーティングがありましたウインク

アナとエルサ照れ
英語だから半分以上わからなかったけど(笑)
とても可愛かったハート


少しだけアトラクションに乗って夜のショーへ!
予約してたから前から2番目で見れましたおねがい


最後はミッキーが舵をとっている船で全員集合キラキラキラキラ

とっても素敵だったーラブ

カルフォルニアディズニー夜中の12時までやっていました爆笑さすがー!



次の日アドベンチャーランドの方へウインク

グリーティングが出来る朝食爆笑

たくさんのキャラクターが来てくれて
集めているサインもいっぱい書いてもらえたよーおねがい
プーさんもティガーもイーヨーもサインくれましたハート
日本だと字の練習中って事で書いてもらえなかったけどもう書けるようになったのかなー??


お昼はアリエルザグロットウインク
こちらもグリーティング付きのランチキラキラ

たくさんのプリンセスに会えて嬉しかったなぁーハートハート
みんな本当にキレイキラキラ


その後はカーズランドへウインク


カーズの世界そのまま!!


夜もショーとディナーがついている物を予約していたので一日中ずっとお腹いっぱいでしたアセアセ
乗り物もグリーティングに忙しくてなかなか乗れなかったえーん



60周年ダッフィー爆笑

ダッフィー集めてるから嬉しいなー!!


お友達に買ってきてもらったりして…
日本、ハワイ、香港(シェリーメイ)、カルフォルニアが集まったよラブ


ダッフィーの60周年お洋服キラキラ

シェリーメイのも欲しかったけどシェリーメイ自体がなくて残念…


1日半のディズニーとても楽しかったですおねがい

次の日ビバリーヒルズに移動して…
行きたかったfifiへラブハートハートハート