ワンコイン撮影会♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


くぅしぃパパさんが開催しているワンコイン撮影会キャハハ心
データが届きました!!

まずは友里亜さん30周年パーティー好

キラ全然こっち向かなかったのに可愛く撮って頂きましたー!!!

さすがです!!

眠くてやる気なしだったらむね汗

でも可愛いーキャハハ親バカ!(笑)


お次は夏祭りの時のお写真心



振り向きも撮って頂きましたらぶ②

浴衣は友里亜さん好
うちわはsweetaさんキラキラ

らむねにも、うちわ買ったけど…

振り向きに突っかかってしまいはずしてしまいました汗
せっかく撮ってもらったのに残念汗

2わんでキャハハ心


最後に浴衣を着ていった私も一緒に撮って頂きましたらぶ②音符

なかなか普段は一緒に撮らないので嬉しかったです好!!

いつも素敵なお写真ありがとうございますキャハハ心
またお願いいたします上げ上げキラキラキラキラ