お久しぶりのjokers town! | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


お久しぶりにjokers townへ行きました!!

お散歩はお外歩けないしキラらむねの気晴らしになるとおもって(*'∀`*)v


まずはjewel cakeさんへ好

らむねがモデルをさせて頂いたluxebirdieさんのカラーをgetキャハハ上げ上げ

こちらのホワイトを買いました(*'∀`*)v心
しかもjewel cakeさんにこのお写真が貼ってあってすごく嬉しかったですキャハハ!!


大きくて可愛いー好Wハート(画像お借りしました)





このあとはjokerへキャハハ

お祭り撮影スポットでお写真撮って!

屋台のお店屋さん上げ上げ



浴衣の方が雰囲気あったかもー!!


jokerを一回りしながらお買い物して心

パパが引いてると若干??だいぶ??すごいカートだけど…(笑)

ドッグランへ好

キラも何となく走っていたのでよかったよWハート


らむねは楽しそうキャハハ




このあとは上の階でママのお洋服をみて~
何とか大人デニムを買いました!!



帰り道boutique for dogsさんへ心

冬のカタログなどをみたりお話したり!

まだまだ暑いのでクールを買いました好


キラのサイズはお取り寄せにWハート

2わんでそろうのが楽しみだね(*'∀`*)v