ドルチェファミリー♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


今日はらむねの親戚会へ!

この前お会いしたティアラちゃんキラキラ


らむねと同じパパさんのマリアちゃん!まだ8ヶ月上げ上げ


マリアちゃんのお姉ちゃんのモニカちゃん音符


らむねキラキラ


モニカちゃんママさんがマンダリンを予約してくれましたよー好

美味しいコースを食べて~


ドッグランへ上げ上げ

みんな楽しそうにランランしてた!

一番、年上のらむねは途中休んでいたよ汗


同じパパさんから生まれた姉妹でお写真キラキラ

2.5キロのらむねが一番大きく見える~!(笑)

楽しい1日でした音符
ティアラちゃんママ、モニカちゃんマリアちゃんママさんありがとうございましたらぶ②



朝は近所のワン友まるさん&チョコラちゃんがお野菜を届けてくれました好


手作りのケーキも一緒にキラキラ
とても美味しかったですWハート
ありがとうございましたーキラキラキラキラ