お家で♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


昨日はお家でくぅしぃちゃんママさんとランチしましたーキラキラ

らむねはシャンプー&お顔カットへ音符

すっきりして戻ってきた~キラキラ

キラは今日がトリミングだったからこの日はボサボサ汗


お寿司でランチして上げ上げ


お話して~!

楽しい一日でしたにゃ

お土産もありがとうございましたキラキラ



トリミング後のくぅしぃちゃん音符
とてもかわいかったですらぶ②




またお会い出来るの楽しみにしてます好キラキラ