姉妹犬(*^^*) | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


25ansのエレdogショーでお会いしたティアラちゃん好
↓↓↓↓
☆☆☆☆

お話しするとらむねと同じブリーダーさんだとわかり、パパが同じでした!!

あまりの巡り合わせにビックリ!!

お家もご近所なのでさっそくおデートを(*'∀`*)v


元町へ~キラキラ

オリエンタルビーチ心

ティアラちゃんすっごいかわいいよーらぶ②キラキラ


らむねはトリミング前日でボサボサ汗


お席を予約したからコースですキラキラ



デザートまでしっかり食べましたよー音符

その間2ワンは…
ねんねしてたにゃありがとうー!


ティアラちゃんのカフェマットにらむねがねんねしちゃってごめんね涙

この日、風がなくてテラス席でも暑かった汗


この後はboutique for dogsさんへ!!

頼んでいたお洋服を取りにいったよーキラキラ

coo coutureのcool×coolにゃ
子供っぽいデザインがすごく可愛いらぶ②

お写真も撮らせてもらったよ音符



この後またまたお茶して帰りました!

ティアラちゃんとは最寄り駅も一緒!!
帰り道までお話出来るのは嬉しいな~キラキラ

2ワンで撮ってない事に電車の中で気づいて駅で記念撮影キラキラ(笑)

楽しかったですらぶ②

また遊んで下さいにゃ上げ上げ