土曜日~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

土曜日は旦那さんがお休みだったので2人でお買い物へ!

普段キラらむねと一緒だから2人は珍しい!(笑)

お昼に鰻食べてキラキラ


タカノのパフェ食べて好



夜はわん友の保護者会(*'∀`*)v


色んなお話きいたり話したりキラキラ


二次会はカラオケもある居酒屋さんへWハート


みんな歌って発散上げ上げ




やっぱりたのしいーキラキラ

わんこ達みててくれたパパ達ありがとうございました好

また楽しみにしてまーすキラキラ