おひな祭り♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

今日は女の子の日!

ひな祭りですらぶ②
子供の頃は毎年楽しみにしてました(*'∀`*)vWハート

大人になってなかなかやらなくなってしまったけど…

せっかくなのでおひな祭りセットを作ってみました!

すごい簡易的ですが…苦笑

キラらむねにお着物きせて心

まずらむね好




お散歩後だからねむいねー汗




キラは…

お散歩の後にまたお洋服着せられて不機嫌……汗(笑)




最後はなんとか撮ってくれました心



夜ご飯はちらし寿司と蛤のお吸い物を作りました!

イクラわすれたー汗




旦那さん遅くてひな祭りケーキはなし苦笑


みんな、これからも健やかにすごしてね!!