モンスーンカフェ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


今日は母、妹とランチへ心

キラらむねも一緒に好

行ったのはたまプラのモンスーンカフェキラキラ

一緒にお出かけ嬉しいね(*'∀`*)v







今日のお洋服はアンジェリックさんのフリルフリル!!

やっぱり可愛い~らぶ②
みんなにほめられたよWハート



モンスーンカフェのランチってかなりお得!!

生春巻き


唐揚げかエビパン


私はガパオ


母はナシゴレン

これに飲み物ついて一人1500円(*^^*)
しかも美味しい好

お写真撮ってたら記念に撮ってくれたよ!


らむねは母に抱っこ心

らむねは誰の所でものんびり出来ちゃうね!(笑)

キラはのびのび一人でカートらぶ②

ゆっくり出来て嬉しいね!(笑)



このあとセンター北へ!

みんなが一瞬いなくなった時のキラ!

必死に行き先確認!



甥っ子含めて駅前のCAFEでお茶して…キャハハ
(話すぎて写真忘れてしまいました汗

らむね、大好きな甥っ子の所でべったり苦笑


キラは私の所でストールぐるぐるにされてました(笑)



楽しい土曜日になったね!!