お正月のご挨拶へ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

箱根からの帰りに旦那さんの実家へ!

新年のご挨拶キラキラ



お屠蘇やおせち料理など……



おせちは18品あるようで来年は少し作れるようにレシピも頂きましたよキラキラ







小鉢もキラキラ


最後にお肉まで~

本当に美味しくてたくさん食べましたがお腹いっぱいで残した分はお持ち帰りさせてもらいました!!


食べてる間キラらむねはゆっくり~キラキラ

キラはバッグの中!

らむねはソファーでキラキラ



いい子にしてたから旦那さんからおやつをWハート



最後にお母さんに抱っこしてもらいました(*'∀`*)v


美味しいご飯をありがとうございました心
また遊びに行きますね♪♪