箱根旅行~ホテル凛香~朝食 | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 


朝ご飯は和食と洋食が選べます!
別々でもOKなので片方づつ注文しました(*'∀`*)v

私は和食キラキラ(写真が全然なかった…涙


旦那さんは洋食


キラもらむねもまだまだ眠そう!






食べ終わってお部屋に戻る前に入り口にある小さなお店を覗きましたキラキラ


お部屋に戻って窓から駐車場を見てると…
他のお客さんの車がホテル前の坂道で立ち往生していました涙

ホテルの方、総出でお湯をまいたり車を押したり…

外から見てみたら
雪が深いわけではなかったけど全部凍っていました涙


うちもなんとか坂道をのぼって道には出れたけど…

1月2日だったので箱根駅伝が始まる前に急いで帰ろうと思っていたのに雪の為か渋滞していました汗



久しぶりの旅行、かなり寒かったけど楽しかったです好
キラらむねとの思い出が増えましたWハート
付き合ってくれてありがとうらぶ②




この後は旦那さんの実家へ新年のご挨拶に♪♪