焼肉でお誕生日パーティー♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

先週の土曜日
お友達のお誕生日パーティーへ♪♪

場所は前にも行った事があるワンコOK焼肉店♪



10月お誕生日の月姫ちゃんハート



同じく10月お誕生日のミルフィちゃんハート





メンバーは……
月姫ちゃんのお兄ちゃんの蘭丸くんハート
ナエマさんのお家のニューフェイス詩月ちゃんハート&ナエマさん(フミオさんはインフルエンザでお休み)




ミルフィちゃんの妹ちゃんのモニカちゃんハート&ママパパさん&次女さん




らるちゃんハート&ちょこぱさん、パパさん




みみちゃんハート&みゅうちゃん





キラらむねハート&私、旦那さん

またまた仮装だよ~!!




さーて!!
焼肉パーティーだぁ~きゃー音符

今回一部屋を貸切にしていただいたのでワンコ達フリーにこ

9ワンいたからワラワラしてた~きゃー音符





美味しそうなお肉~♪♪



ワンコ達にもたくさん用意してくれましたよ~!!
お店のママさんありがとうございます♪♪(お写真取り忘れましたぁ汗




ワンコお肉に群がるみんな苦笑







Android携帯からの投稿