元町~boutiquefordogsさん~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

ココさん&ももっくまさんとバイバイした後はいちごさんと元町へ~♪



boutique for dogsさん心

チャキラムちゃんのお誕生日プレゼントで買った首輪が大きかったので取り替えてもらいました!
チャキちゃんラムちゃん&いちごさんお手間をかけさせてしまってごめんね涙汗





せっかくなのでハロウィンセットで撮影させて頂きました!


チャキちゃん音符




ラムちゃん音符




キラ音符


らむね音符




みんなお上手に出来たねにこ音符







最後にスターチャイルドさんへ行って帰ってきました!!





いちごさん最後までありがとうきゃー音符
とても楽しかったよ~♪♪






頂いたプレゼントハート


いちごさんから~♪

カフェマットきらきら
なんと!
キラとらむねのお名前入り~( ´艸`)
本当にありがとう♪♪


ココさん~♪

スヌードやロアジスのスプレーやおやつきらきら
ロアジススプレーいい匂い~♪♪
ココさんありがとう~(*^_^*)



ももっくまさんから~♪

おやつや私達おやつ♪
ピンバッチはみんなであった時の写真で作ってくれました~( ´艸`)
すごーい!!
大切にするね(*^_^*)
ありがとう~♪







今日はらむねの避妊手術!!


すごく心配だけど……
やらない訳にいかないので……


朝はご飯がもらえなかったらむね!
食べたそうだったのでひなたぼっこで気分を紛らわしました(。>ω<。)



らむね!!
頑張ってね(>_<)

明日会えるの楽しみにしてるよ~!!



夕方、手術は無事に終わったみたいで少し安心したけど…

お顔みないとやっぱり心配……汗




Android携帯からの投稿