花の都公園 | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

旦那さんがお仕事で仙台へ~!!

私の親友が盛岡にいるので一緒に行って来ました♪
2泊3日の楽しい旅になりました!




 
花の都公園の続きですきらきら



水車を見たり……
木の中に入ったり……


大きな滝もありました!







小川をみたり……



小さな滝を見たり……





最後に2人ともランランして……







渋滞にはまる前にと思って帰りました!!


が……

やっぱり三連休の中日!

帰りもすごい渋滞に巻き込まれてしまい……


足柄サービスエリアで夜ご飯&ランで遊んで夜中に家につきました汗




キラもらむねも疲れた1日だったね汗




Android携帯からの投稿