山中湖~花の都公園~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

三連休の中日!
旦那さんがお休みだったので日帰りで山中湖へ~!


朝から事故渋滞にはまってしまい海老名インターまで一時間半以上…………




やっと動いてなんとか足柄サービスエリアへ♪

キラもらむねもつらかったよね涙
本当ごめんね…




ドッグランでリフレッシュしよう!!

らむねはランランでリフレッシュにこ


キラは旦那さん抱っこでリフレッシュにこ



ちょうどめちゃイケのイベントがやっていて顔の大きさ並みのハンバーガーをget音符

私はテレビをあまり見ないのでイベントの内容はよくわからなかった汗
けど売っている食べ物がみんなメガサイズでした!





さて~

目的地は花の都公園!!

山中湖近くのワンコOK公園です♪(大人500円ワンコは無料です)



たくさんのお花がお出迎えしてくれますにこ






富士山も目の前にハート

暑くもなくいい天気に目の前の富士山!!
とても気持ちよいですらぶ②




足柄サービスエリアのハンバーガー以来何も食べていなかったので園内の清流庵さん(お店の方に聞いたらテラス席ならワンコOKだそうです)
でお昼ご飯♪



食券を買って中で受け取るシステムなので旦那さんがいなくなった途端キラは旦那さんを目で追いかけています苦笑



食べ終わったので園内にある『フローラルドームふらら』へ
(ワンコはカートなどで中に入れます)




こちらもたくさんのお花きらきら

キラは最近カメラ嫌い(>_<)



ふららさんを一周して清流庵さん隣にある売店で『巨峰ソフトトクリーム』をにこはーと





続きます!




Android携帯からの投稿