元町~ヒルサイドガーデン~ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

今日はみみちゃんと元町でおデートおんぷ
らむねはトリミングなのでキラと2人で♪



まずはランチ♪
ヒルサイドガーデンさんへ♪
イタリアンのテラッツオの方へ(*^^*)


 
2人ともお利口さんにイスにお座り♪


みみちゃんお久しぶりだね~♪
手術が無事に終わって本当に良かった♪

キラ~毛がボサボサ(。>ω<。)



注文したのはカルツオーネランチ♪

前菜&ミニデサート&コーヒーor紅茶が付きます♪





今回みみちゃんもキラもピンクのお洋服にピンクのリボン!!



ドレスコードがあったみたいだね♪





散々お話してスターチャイルドさんへ♪


みみちゃん&キラはおやつをもらいたくてお店のママさんばかり見てた~♪♪(笑)


ハロウィンのお菓子と酵素を購入♪♪




お次はboutique for dogsさんへ♪



私がお店のママさんとお話している間にみゅうさんが撮ってくれました♪

可愛いヾ(≧∇≦)(笑)

お店でくつろぐ2人おんぷおんぷ


ハロウィン衣装がほしくて注文しました♪
届くのが楽しみ~♪



写真コーナーへ♪

今回はアリスのイメージなんだって♪
トランプがとっても可愛かったな(*^^*)



その後、お散歩がわりに歩いて…




カフェフラワーさんへ♪


カフェモカで一息ついて~♪


赤ちゃんの様なみみちゃんすごく可愛い~おんぷ

ぬいぐるみみたいだね♪



らむねのお迎えになりバイバイになりました♪♪



お誕生日プレゼント本当にありがとう!
久しぶりに会えて楽しかったよ~♪♪
また遊ぼうね~(ゝω・)


頂いたプレゼント♪♪


私がずっとほしいと言っていたティアラですおんぷにゃ
らむねの分まで!!
キラキラしてやっぱり可愛いよ~(〃'▽'〃)

私のお誕生日にお菓子まで頂いちゃいました♪

本当にありがとうねぺこおんぷ


Android携帯からの投稿