happybirthday☆キラ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

昨日はキラのお誕生日でした!




ランチは妹と私達でお祝いをかねてルースカフェさんへ♪(ワンコmenuはないけどね汗

タコライスとデザート(ガトーショコラとかぼちゃのムース)

水曜日だったのでデザートサービスがついていてさつまいものアイスでしたハート





キラの夜ご飯はせっかくのお誕生日なので……


野菜と鶏団子の豆乳シチューを作りましたご飯

カロリーオフの為に鶏団子におからを少し♪

キラも大喜びでしたらぶ②ハート










キラが家に来たのは12月25日のクリスマスの日momi2*

お家が引っ越ししてすぐだった為バタバタした中でのお迎えでした!




ペットショップの方から頂いた写真♪


この日からうちの子になったんだよねらぶ②

はじめペキちゃんをさがしていた私達!

色々なショップで聞いたり……さがしてもらったり……

でもなかなかいなくてペキちゃんが多くいたペットショップさんへ行っ

た時にキラに会ったんだよね!!


まず目に入ったのがキラキラしたゴールドの毛でした♪
そして元気にガラスに張り付いている姿音符

その姿があまりに可愛くて……

この子にしようと思ったんだよ!!!



家に来てから1ヶ月後のキラ音符

またオシッコも覚えてなくて……
よくウンチを踏んで半泣きで片付けていたんだよね!


4ヶ月頃

初めてお洋服を着せてみた時だね!!
思ったよりも嫌がらずすんなり着ていて驚いよにこはーと



7ヶ月頃
初めて伊豆に~

ドッグランが初めてで大喜びで走りまわっていたね!!
夜は興奮しすぎたのかソファーで初めてオシッコ失敗……




初めてのお誕生日きらきら

ケーキがあまりにも美味しくてお口のまわりベタベタで必死に食べていたよね苦笑きらきら
この日からブログをはじめたんだよ!!




初めてのクリスマスmomi2*

家に来てから一年目!!
あの頃よりお姉さんになったね♪♪





キラ本当にお誕生日おめでとう~音符



いきなりらむねが来て……
すごく戸惑ったりイヤだったり…
でもキラなりに折り合いをつけて今は仲良くいれるようになったんだよね!


私達より早く時間が進んでいるキラ。

遠い未来はあまり考えたくないけど……
でも最後の時まで私達はずっとそばにいるよ!!

これからも今まで以上に楽しい毎日を過ごそうね!!

私達の子になってくれて本当に本当にありがとう!

大好きだよらぶ②ハート








Android携帯からの投稿