初ファミレス♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

昨日の夜は初めてキラ&らむねとファミレスへ~♪

ドックカフェもちょっと飽きたしたまにはファミレスもいいねって事で行ってみましたにこはーと



ロイヤルホスト上大岡店

広いテラスでカートもOKでした♪♪席は3席です!

ちょうどお客さんもいなかったのでテラス席貸し切り状態らぶ②
ワンコお水まで出してくれます♪




やっぱりロイヤルホストと言えばカレーご飯(私の中では…)


エビのカレー&セット

カレーはちょっと辛め?でエビも食べやすくて美味しいハート

セットの冷製スープとポテトサラダ




ナシゴレンのチキンカレー

ナシゴレンにカレーをかけて食べます!
ナシゴレンはナンプラーがしっかりきいていました!

実は夏休みにバリに行ったのですがバリのナシゴレンよりバリっぽい(^_^;)

本場は辛くなくてチャーハンみたいだったからこっちの方がナシゴレンのイメージにゃ



キラは虫の声が気になるのか落ち着かない様子汗





らむねはゆっくりカートinにこはーと









デザートまで食べて久しぶりのファミレス…ハート
満喫出来ました(≧▽≦)音符



ワンコがOKのファミレスはなかなかないので貴重なお店です♪
ありがとうございます音符


また来よう~(*^_^*)





Android携帯からの投稿