田園調布~代官山 | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

昨日はoreoさん&ぽろりくんとおデートにハート



2ワンは連れて行けないので場所の事を考えてキラを連れて行く事ににこはーと(らむねはまだ電車デビューしてなくて…)

らむねはトリミングサロンのお預かりへ~♪

トリミングサロンについたそうそう自分より大きなトイプーちゃんと遊んでた~!
さすがだねきゃー
帰る時も一度も振り返ず遊んでたしらな~い(笑)



田園調布で待ち合わせして~


まずはランチご飯田園茶房さんへ




ぽろりくんハート

ふわふわカットがすごく可愛いの~( ´艸`)

おしりぽわぽわ音符写真に取り忘れてしまったので次は撮らせてねにこ



キラハート

お久しぶりの電車だったね!!
長い電車移動ありがとうきゃー






私はカレー音符

oreoさんはオムライスに音符両方ともサラダ付き)

ドリンクは+300円音符
レモンミントを頼みましたにこはーと



なんと平日はデザート食べ放題きゃー

かぼちゃプリンとシュークリームご飯
他にはミルク寒天 杏仁豆腐 アイスなどもありました!!


食べてる間キラはねんね~

ぽろりくんもずっと眠そうだったよ~にこ(笑)

大きなあくびがとっても可愛い~( ´艸`)


同じ建物内にあるお店を見てその後代官山に~にゃ



キャラメルボックスさんでお花のりぼんをgetにこはーと






暑かったのでまたまたお茶へ~


駅前にあるsignさん♪(店内ワンコOKです)
駅前だけあってやっぱり混んでる~しらな~い


またまたここでもケーキを…^_^;

ヨーグルトレアチーズケーキ




らむねのお迎えがあるので早めにバイバイになりました!
もっとお話していたかったね~涙
ごめんね~汗


色々共通点がありとても楽しかったです!!
oreoさんぽろりくんありがとうハート
また遊ぼうねらぶ②





帰ってきてキラは手も乾かさず爆睡…^_^;




らむねもたくさん遊んで疲れたらしく爆睡…^_^;



楽しいお出かけになりました!
次はらむねも行こうねにこはーと





Android携帯からの投稿