インターペットへ~つづき♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

会場へ~(*^▽^*)



するとナエマさん&フミオさんに遭遇!!!
まだいたんだね♪♪
会えて本当良かったぁ~(≧▽≦)

蘭丸くん音符

長い時間いたからお疲れ気味でぐったり~涙
でもそんなお顔も可愛いよ~(*^▽^*)




月姫ちゃんハート

月姫ちゃんはまだまだ元気いっぱいだったな♪
今日も可愛いおりぼんつけてるね~音符



記念写真を~と思ったけど………



色々な音にみんなキョロキョロしらな~い




何枚かとった中でこれが一番よかった涙

蘭丸くんはフミオさんにカメラの方に向いてもらう所にこ
疲れてたのにごめんね……






色々まわって……



買った物はこちら↓↓

フレシキリード
おやつ
歯ブラシ
などなど……





フレシキ買ったらサービスでネームタグ(他にフレシキのキーホルダーかバンダナが選べました)を作ってくれましたにこはーと

名前も彫ってくれたのでさっそくらむねにらぶ②




会場にミリミリのお店があり新しいコムペット ミリミリの実物などを見ました♪
そこで見つけたのがタイヤに装着するカバー!!

可愛かったので買おうと思ったら売っておらずお店かwebショップで…………
と……(x_x)


なぜ置いてないの?



と思ったけど仕方がないので帰ってwebショップで買いましたしらな~い






行った時間が遅かったので色々見てたら終了時間になっていた!!
でもそれなりに満喫出来たかなにゃ



会えなかったお友達とワンフーさんとコームが買えなかったのは残念だったなぁ。





Android携帯からの投稿