インターペットへ♪ | mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

mix犬キラとトイプーらむねわたあめのお星様☆きらきら日記

☆キラ☆4歳mix犬(トイプー&シーズー)  
☆らむね☆2歳トイプードル
☆わたあめ6ヶ月
お出かけ大好きな3ワン♪
主にドッグカフェなどおでかけブログです♪
   


     

 

昨日はインターペットへ♪


本当はお友達と行く予定でしたが…………
私が前日に体調が悪くなってしまい……
先に行ってもらう事に!

ナエマさん本当にごめんね……(x_x)



お昼すぎお仕事から帰ってきた旦那さん!
私も体調が良くなったのでインターペットへ♪♪



らむね初めての大きなイベントへ~♪







着いたのが2時半頃でさすがに誰にも会えないかな…………


と思っていた所……
帰り道のミルモニママさん達に!!




お久しぶりに会ったミルモニちゃん&hiroさん、パパさんハート

ミルフィちゃん元気になって良かったね!!
相変わらずのキレイな女王さまでしたぁきらきら
モニカちゃんもサラサラでやっぱりかわいかったきゃー



初めて会ったうどんくん&お久しぶりのたらこさんハート

やっと会えたね~(≧▽≦)
うどんくん♪




お久しぶりのカイくん&ななさん

相変わらずちっこくて可愛い~(*^▽^*)
お洋服もとっても似合ってるよ♪♪




回目のアンジェちゃん&ママさん

ミルモニママに三つ編みしてもらったんだって~(*^▽^*)
とっても可愛かったよ♪



お友達のお名前聞き忘れてしまいましたガクリ
ごめんなさい涙汗

次はぜひお話したいです!!







いざ!!
会場へ~(≧▽≦)音符



Android携帯からの投稿