休日コーデ/GW最終日(10日)はやっぱりあの人と❣⃛ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

休日コーデ/GW最終日(10日)はやっぱりあの人と❣⃛



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日の休日コーデ



GW最終日(10日目)は、やっぱり母と⸌◦̈⃝⸍


初日も母から始まって最終日もやっばり

母でした‪‪💦‬


今日も一人暮らしをしている母と

ランチナイフとフォーク&日用品の買い出し


最近コレに実家の片付けが加わりましたゲッソリ












セットアップ/La-gemme(ラジエム)
バッグ/TOCCA
シューズ/NIKE


今日はLa-gemmeのダンボール

セットアップ⸌◦̈⃝⸍


セットアップだとコーデを考える

必要がないので楽チン❣⃛


かなりの頻度でこのセットアップを

着用しています。


ツルツルしたちょっと薄めの生地感は

今日の様なちょっと肌寒い日に最適OK




1ケ月以上前に着た時はインナーに

スニーカーでしたが、肌寒いとはいえ

さすがにインナーなしのスポサンでした気づき


でもやっぱ間に白を挟んだ方がコーデと

しては抜け感が出て良いですねOK



今の時期着るのに丁度良いタンクトップ

タイプのレイヤードTやシャツが

出ているので購入しよ〜かな❣⃛

(以前に着ていたのは長袖だったので)




すごく使えるので色違いも買い足し

検討中‼️







今日のランチナイフとフォークは釜飯御膳


美味しかった〰︎︎チョキ





母は(さすがに釜飯は残したけど)

完食しましたよーびっくりびっくり


恐るべし83歳笑





どこか遠くへ行くこともなく、ただただ
通り過ぎてしまった10日間‪‪💦‬

明日からのお仕事、超憂鬱だけど
明るいお洋服を着て、テンション⤴︎⤴︎て
頑張ります乙女のトキメキ



8日目、9日目のコーデはコチラです🍀*゜

GW10日間のコーデにお付き合い頂きまして

ありがとうございました❣⃛





今日は以上です
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛


お若い方はツヤツヤになる
エキサイティング(黒)を

私のようなアダルティ笑の方には
美容効果の高いブリリアント(白)
がおすすめチョキ



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜









お気に入りはコチラからも見れます❣⃛