休日コーデ/悲しい出来事があったGW9日目 | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

休日コーデ/悲しい出来事があったGW9日目



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日の休日コーデ











インナー/UNIQLO
トップス/AMERICAN  HOLIC
ボトムス/AMERICAN  HOLIC
バッグ/PRADA ノベルティ
シューズ/ウーフォス




今日はヘアカラーと日用品の買い出しに
行って来ました⸌◦̈⃝⸍

年齢的に白髪はありますが、
ちょっとでも白髪が出てくるのが
イヤで1ケ月に1回位カラーを
してもらってますニコニコ

ほとんど根元染めですが、一生染め
なくてもいいヘアカラーが出たら
100万でも買う笑


今日は上下AMERICAN  HOLICの
お洋服です⸌◦̈⃝⸍

AMERICAN  HOLICのお洋服は

実店舗で購入する事がほとんどです❣⃛


スカートコーデが多いように思われがち
ですが今日のようなコーデが
一番好きラブ










☆  ☆  ☆  ☆  ☆




昨日いつ友と一緒だったんだけど


帰ったら飼っていたペットが死んでたと

LINEがありました泣


出掛ける前までは全然元気だったのに

帰ったら死んでたって悲しい💦


私も飼っているペットが亡くなるのは

経験してるし、


亡くなった子は何回も預かったりしてるし、


私が飼ってた子とも仲良しでいつも

遊んでいたので


身体の震えが止まらない位

信じられなくて悲しかったですえーんえーん


元気だった子が何の前触れもなく

亡くなっちゃうことなんてあるの?


ペットを飼っていて一番辛い瞬間だけど

この瞬間も含めて「飼う」って

ことだからね


って頭ではわかっていても、感情は

別物だから・・・えーんえーん




天国で先に待っているひなちゃんと

いっぱい遊んであげてね乙女のトキメキ


ByeBye DAIAゆめみる宝石











今日は以上です
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛


お若い方はツヤツヤになる
エキサイティング(黒)を

私のようなアダルティ笑の方には
美容効果の高いブリリアント(白)
がおすすめチョキ



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜









お気に入りはコチラからも見れます❣⃛