休日コーデ/UNIQLO:C➕GUの休日カジュアルコーデ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

休日コーデ/UNIQLO:C➕GUの休日カジュアルコーデ



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日の休日コーデ



明日は親戚(お母さんの兄弟)がウチに
集まるのでお茶菓子やフルーツ、
お土産に渡す詰め合わせなどを
買いにデパートへ行って来ました⸌◦̈⃝⸍














インナー/GU
トップス/GU
ボトムス/UNIQLO
バッグ/ペシンシャ ハンドバッグ
シューズ/NIKE



先日購入して今日履くのが2回目の
UNIQLO:Cのジーンズは生地が柔らかくて
細見えするし切りっぱなしの裾も可愛い乙女のトキメキ

久しぶりに👖を購入しましたが
コレは正解100点



発売してすぐに完売しちゃって今や
幻のジーンズになっているけど

Cでない方のワイドストレートも
シルエットとか生地感とかそんなに
変わらないので高身長さんはサイズを
選べるコチラの方が良いかもOK


以前の記事はコチラ気づき





トップスはGUのコレ気づき




シューズはNIKEのエアーマックスココ
昨年購入してから夏はフツーの
スニーカーはほとんど履かなくなりましたニコニコ

ジーンズにもスカートにも合わせやすく
とにかく履きやすい‼️










明日からまたお買い物マラソン
始まりますね乙女のトキメキ

夏用のトップスなど欲しいものがたくさん
あって困ってしまいます滝汗

 





今日は一人だったのでデパートの

中でカレーを食べましたナイフとフォーク

(しかもガッツリカツカレー‪‪💦‬)






おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜








今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます❣⃛