休日コーデ/UNIQLO:C 話題のNewジーンズ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

休日コーデ/UNIQLO:C 話題のNewジーンズ



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M





 TODAY'S
 
今日の休日コーデ


今日はいつ友とナイフとフォーク&ショッピング









トップス/UNIQLO
ボトムス/UNIQLO
バッグ/CHANEL(母のお下がり)
シューズ/Fin



パンツはUNIQLO:Cの
ワイドストレートジーンズ

近隣店舗には扱っている店が
なかったのでオンラインで
頼んだのですが

レビューで、「洗うと縮む」とか「大きい」
とか色々あったのでちょっと不安で

Cではない方のワイドストレートを
近隣店舗で試着してからオンラインで
頼むことにしました拍手

サイズ24だと少し大きかったのですが
丈が思ったより短かったので
(あと2cm欲しかった)
少し落として履くように24にしました


身長158cmでウエストで履いてこれくらいです気づき



生地が柔らかくてラインもキレイ
切りっぱなしの裾も可愛い乙女のトキメキ

久しぶりに👖を購入しましたが
コレは正解100点

Cが話題になってますがCでない方の
ワイドストレートも良かったので
高身長さんはサイズを選べるコチラを🍀*゜


UNIQLOメッシュクルーネックセーター


ユルっと着たくてLサイズにしたけど

思ったより小さかった💦‬


わたしボトムス以外試着しないので

サイズ選び間違えちゃうんだよね泣き笑い

上矢印

何回も失敗してるのにそれでも試着

しないという...滝汗



昼間は暖か(暑かった)かったけど

さすがに朝夕はメッシュセーター

だけでは寒くてロング丈のシャツを

羽織にしました⸌◦̈⃝⸍





シャツ:グローバルワーク



ワイドストレートジーンズ 着回し


シャツ:ダーク エンジェル

カーディガン:UNIQLO



コチラのブラウスがすごく使えるので

追加で購入


3/18 9:59まで2枚購入で

1枚1,180円 びっくり






リエディのこの辺りの

トップスが気になっていますラブラブ









エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍


レチノール貯金って言われるほど
早ければ早い方が絶対に良いに決まってる

若いうちから貯金しておけば
年とった時に慌てなくて済むし
何よりもいくつになっても
若々しくいたいですよねオーナメント







最初はクリームから使ってみるのが
おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜





今日は以上です。

最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます- ̗̀ ♡ ̖́-