お仕事コーデ/サロペットの春の着回しコーデ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/サロペットの春の着回しコーデ



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ














トップス/UNIQLO
ボトムス/ラジエム
バッグ/TOCCA
シューズ/Ami Ami


今日はラジエムの黒のサロペットを
着用したコーデでした⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

Vネックとウエストマークで細見えしますOK
 脚長効果があり、大人でもスッキリ
着用できるサロペです。

キレイめなのでお仕事コーデにも◎

レビューに薄いとありましたが
私はそれほど薄いと感じませんでした。

身長158cmで裾の長さもピッタリ
でした🍀*゜



トップスはUNIQLOの3Dコットン

クルーネックセーターでした。


3Dで縫い目がないので直接

肌にあたってもチクチクする事なく

とても着心地が良いですラブラブ


またコットン100%のサラッと

柔らかい素材でこれからの季節

でも着用することができます❣⃛



BLACKを購入したのでどんな
トップスとも相性が良く
使い勝手が良いです拍手




    

サロペット着回しコーデ











バッグは前回マラソンで購入した
TOCCAのトートバッグラブラブ
サイズ感も仕様(中ポケットと外ポケット)
も使いやすさ抜群です拍手

長財布と500mLのペットボトル
も入ります







☆   ☆   ☆   ☆   ☆


ライトで硬化するぷっくりジェル

ネイルシールも届きました❣⃛


いつも同じ様な色ばかり

選んでしまいますが、やっぱり

ベージュ系が落ち着きます乙女のトキメキ




ここのショップさんはいつも

プチおまけをつけてくれますニコニコ



前回セルフネイルをやってから2週間以上

経っていますが全然剥がれていません拍手


でも爪も伸びてきたし、ちょっと

飽きてきたのでネイルチェンジ

早くしたい❣⃛







下矢印ココのショップさんのネイルシールは

貼りやすくてもちも良いのでおすすめOK



セルフネイルのやり方を載せています❣⃛



おすすめの美容情報



長年化粧品会社に勤務していた
私がおすすめする美容効果のある
ファンデーション🍀*゜

3種類あるのでなりたいお肌で
選んでみてください❣⃛



☆   ☆  ☆  ☆  ☆


エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍





最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜







今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます❣⃛