休日コーデ/ドッキングワンピ&簡単セルフネイル | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

休日コーデ/ドッキングワンピ&簡単セルフネイル



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M





 TODAY'S
 
今日の休日コーデ


今日はいつ友といつものようにランチナイフとフォーク
してSPA♨️へ行ってきました~ラブラブ

SPAにはサウナや岩盤浴や
セルフエステもあって、
リフレッシュルームにはフリードリンクや
マン喫並の雑誌もあるので
結局4時間位居ました汗うさぎ










ワンピース/楽天
ジャケット/UNIQLO
バッグ/Gypsohila
シューズ/UGG


SPAでササッと着替えれるように
ドッキングワンピを着ていきました⸌◦̈⃝⸍

このワンピース 
 ブラックのニットの部分が
腕の内側にあるので細見えします拍手




ニット部分もしっかりしていて

ボワン袖も可愛いですラブラブ


ドッキングワンピは1枚でコーデが

完成するのでホントに楽ちんニコニコ



わたしの購入したショップさんは完売

して無かったけどこの辺りが似ています🍀*゜







GジャンはUNIQLO気づき




昨年購入したものだけど、ショート丈が

可愛くてどんなコーデにも

あわせやすいです100点


コレはホント買って良かったです❣⃛




ネイルチェンジしました気づき


今日もセルフネイル

ライトで硬化するジェルネイルシールです


①今日はフレンチネイル


②どこのメーカーもアルコールパットと
ヤスリとウッドスティックが
付いてきます



③自分の爪の大きさにあわせて

シールを貼ります

この時空気が入らないようにギューッと

密着させるのがポイント上差し

密着が甘いと剥がれ易くなります



上矢印の段階で爪にあわせてカットと

説明書にはなっていますが

ふにゃふにゃしていてカットしづらくて

それがイライラ滝汗

なのでわたしはカットせず貼ったら

すぐにライトで硬化させます


⑤爪切りで自爪にあわせて爪を

切るようにカットしていきます

硬化して固くなっているので簡単に

カットできます❣⃛



⑥トップコートを塗って、硬化させて

はいびっくりマークジェルネイルのできあがり拍手

はいびっくりマーク可愛い目がハート飛び出すハート


わたしはトップコートを2回繰り返します。


コレで大体2~3週間は持ちますラブラブ

シールは大体多めに入っているので

剥がれた時はリペアもできるし

コスパもいいしホント簡単びっくりマーク


超不器用な私ができるんだから

誰でもできると思います笑


TV見ながらでも1時間位でできるので

チャレンジしてみてくださいニコニコ


色々なショップさんから出ていますが

大体1,000円前後


柔らかいシールの方が貼り易いです⸌◦̈⃝⸍







ペディキュアはネイルチップ

貼るだけで超簡単ビックリマークだけど

1ケ月以上もつのでその

タイミングでネイルチェンジします口笛




リングはコチラ

なんと2ケセットでクーポン使って

半額の900円びっくり


2ケ付けしても可愛いラブ


お揃いのピアスもあります⸌◦̈⃝⸍








エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍


レチノール貯金って言われるほど
早ければ早い方が絶対に良いに決まってる

若いうちから貯金しておけば
年とった時に慌てなくて済むし
何よりもいくつになっても
若々しくいたいですよねオーナメント




最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜








今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます❣⃛