お仕事コーデ/白のスティックパンツ着回しコーデ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事コーデ/白のスティックパンツ着回しコーデ



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M





 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ


今日はモノトーンコーデ🍀*゜










トップス/Kira Kira Shop
ボトムス/PLST
バッグ/CHANEL
シューズ/ラ・ルーナ


今日はKira Kira Shopのペプラム

ブラウスを着用したコーデでした⸌◦̈⃝⸍


ランダムな裾のデザインが可愛い、

ペプラムブラウスは後ろが長く

なっているので気になるヒップ回りも

カバーできます⸌◦̈⃝⸍


素材はシャツのようなハリ感と

微光沢がありますキラキラ


お洗濯してもシワになりにくいのも◎


バックのリボンも可愛いラブラブ





ボトムスは大好きな

PLSTのスティックパンツ⸌◦̈⃝⸍


ホワイトパンツはUNIQLOの

アンクルパンツより

PLSTのスティックパンツの

方が好きですラブラブ


アンクルパンツのツルツルした

生地感がちょっと苦手なんです笑い泣き


ホワイトはどんなトップスとも

相性抜群で使い勝手がOK



PLST スティックパンツ



​スティックパンツ  着回し気づき

モノトーンコーデは鉄板まじかるクラウン

くせありトップス合わせ



裾フリル ニット、チュニック

合わせ



こんなキレイな色のコットンセーター

合わせも好きOK

トップス:URBAN RESEARCH



​ネイルをチェンジしました気づき


いつものライトで硬化する

ジェルネイルシール





このShopさんのネイルシール使いやすいです拍手


柔らかくて貼りやすいし、もちも良いです❣⃛




セルフネイルのこと書いています❣⃛








エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍


レチノール貯金って言われるほど
早ければ早い方が絶対に良いに決まってる

若いうちから貯金しておけば
年とった時に慌てなくて済むし
何よりもいくつになっても
若々しくいたいですよねオーナメント




最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜








今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます❣⃛