お仕事プリーツスカートコーデ/楽天マラソン購入品 | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事プリーツスカートコーデ/楽天マラソン購入品



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M





 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ










トップス/un dix cors
Gジャン/
スカート/UNIQLO
バッグ/ペシンシャ ハンドバッグ
シューズ/Ami Ami



今日のお仕事コーデはUNIQLO

プリーツスカートを着用したコーデ

でした◡̈⃝︎⋆︎*


トップスはスエットライクロゴニット。

完売でショップさんのバナーはもう

無かったですが、お仕事コーデにも使えて

使い勝手が良いです◎


スカートは昨年のUNIQLOプリーツスカート

薄手のジョーゼット素材が

軽やかですキラキラ



差し色になるグリーンのバッグは

 ペシャンシャ

小さめですが、長財布もすっぽり入ります◎


モコモコのロゴワッペンが可愛いラブラブ


ウエットスーツのような素材で

軽くてグリーンカラーが

暗くなりがな冬コーデを

明るく見せてくれます❣⃛



シューズはコチラ

ちょっと底は薄いですが

フワフワの履き心地はOK

軽くて履き心地も良いです◎



春から夏に向けてのお洋服は

スタンバっているのですが

なかなか暖かくならなくて

冬服も、もう飽きましたねガーン


でもあと少し🌸🌸







楽天マラソン購入品



夏には涼しく秋冬には暖かい、1年中
着用できるウーステッドウール100%スカート

ずっと欲しかったスカートなんだけど
まぁまぁお高いし、欲しかった時の
熱が少し冷めてしまったので
購入するか迷いましたが

再入荷登録していてやっと入荷
したのでポチ上差し

17.CONOR PASSを購入

おばあちゃんになってもコレは着る笑

でも、再入荷登録していた時から
6,000円近く値上がりしてるむかつきむかつき



BLACK購入
コレは上上矢印のスカートとあわせたい!!

全てのネックレスにマグネットの
留め具をつけていますキラキラ

コチラのマグネット留め具は10ケセットで
コスパ◎
留め具をはめるイライラがなくなりますOK
コレは使った方が良いですヨラブラブ


BLACK×BLACKを購入
コットンレースのスカートは
白を購入⸌◦̈⃝⸍
超可愛いんだけど
お値段は可愛くないので笑
コレは最後まで悩みましたね。

でもお高いだけあってレースに
高級感があるし大人の
コットンレーススカートっていう
感じでしょうか🍀*゜
今年はシルバーが超気になります飛び出すハート
シルバーのバッグも探し中
(残念ながら今回のマラソンでは見つからず悲しい

シューズだけ購入しました。

使ってみたかっクリーム
朝用で使いたいです◡̈⃝︎⋆︎*


可愛いのがたくさんで春服の物欲がヤバい滝汗

でもサイズ欠けだったり品切れが

多くて欲しいものが全然

買えずチーンショボーン


購入したものはまたコーデの中で

紹介していきますねニコニコ







エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍


レチノール貯金って言われるほど
早ければ早い方が絶対に良いに決まってる

若いうちから貯金しておけば
年とった時に慌てなくて済むし
何よりもいくつになっても
若々しくいたいですよねオーナメント




最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜





今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます❣⃛