お仕事チュールスカートコーデ/楽天マラソン購入品 | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事チュールスカートコーデ/楽天マラソン購入品



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M





 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ










トップス/楽天
ジャケット/and me
スカート/GU
バッグ/Tory Burch
シューズ/ラ・ルーナ


今日はリボンブラウスにGUの

チュールスカートあわせ⸌◦̈⃝⸍


チュールスカートはブラックを

買わなかったことを後悔

するほど気にいってますラブ


       このスカートのどこが良いかと言うと

        横にプリーツが入ってないので

膨らまないんですニコニコ


さすがGU様拍手





楽天で購入したリボンブラウスはもう

購入ページがなかったけど

シンプルな形と細めのリボンタイと

ちょっとシースルーな生地感が

お気に入りラブラブ



この辺りが似ています





アウターはand me




今日着用しているカラーはグレージュだけど

チャコールブラウンも
持っています⸌◦̈⃝⸍

今の時期羽織るのに丁度良いジャケットOK

ライダース と言うとゴツイイメージですが
ゴワゴワしていなくて、軽くて
パンツにもスカートにも合わせやすいですルンルン

ノーカラーのトコロも使い勝手が良いです♡ 


チュールスカート着回し

くせありTOPS


ボクシーカーディガンは正方形
みたいな形が可愛いニコニコ
NAVYも相性◎

カーディガン:UNIQLO



鉄板ワントーンコーデ

ニット:UNIQLO




イベントバナー

  



楽天マラソン始まりましたね❣⃛


最近はマラソン以外にも休日の

24h限定セールや

5と0の付く日のポイント4倍とか


何も無い日のほうが少なく

なりましたね滝汗


昨日の初日はお気に入りに

入れていたアクセサリー類とリピの

お洋服ををポチ上差し


45cmのシルバーを購入

上のネックレスと2ケ付けしたいと
ハート型ピアスはゴールドとシルバー
しずく型ネックレスと一緒に付けたい
しずく型ピアス


コレはリピ

ピンクとグレーとブラックを購入

ホワイトとシルバーとグレーをリピ
コレは使える♡



洋服やバッグ・化粧品もまだ欲しいので

コチラは土・日にゆっくり

見たいと思います🍀*゜






エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍


レチノール貯金って言われるほど
早ければ早い方が絶対に良いに決まってる

若いうちから貯金しておけば
年とった時に慌てなくて済むし
何よりもいくつになっても
若々しくいたいですよねオーナメント




最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜






今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます❣⃛