今日のお仕事コーデ/アメトピ掲載ありがとうございました❣⃛ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

今日のお仕事コーデ/アメトピ掲載ありがとうございました❣⃛



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




    

今日はアメトピに掲載して頂いて

たくさんの方に見て頂き

嬉しかったです乙女のトキメキ

わたしはファッショ二スタでも

SNSをお仕事にしているブロガーでも

ないのでなんの参考にもならない

拙いブログだけど


デモもし

around60のくせに頑張ってるじゃん!!

ってちょっとでも
 思ってくれる人がいたら
嬉しいですニコニコ


ご訪問ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤





アメトピ掲載記事はコチラ






 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ












インナー/UNIQLO
カーディガン/GU
スカート/クローバーデポ
バッグ/ボッテガヴェネタ
シューズ/TRE DUE NOVE



今日はチュールスカートにGUの
ボクシーカーディガンをあわせました🍀*゜

ボクシーシルエットが可愛いラブラブ

身頃が正方形はてなマークでウエスト部分が
絞られていないので気になるお腹周りも
カバーしてくれます拍手

サラッとした生地でUV効果も
あるので夏でもOK冷房対策にも◎



スカートはコレ下矢印

思ったより短くて腰履きしています。

ウエストで履くとふくらはぎの

真ん中くらい


ボリュームがあるけど広がり

過ぎないので使いやすい❣⃛




今日は左側のGジャンを羽織って

行ったけどチュールスカートは

Gジャンと相性が良いですラブ

白Gジャン:UNIQLO


バレエシューズバレエ



チュールスカート着回し



カラーに一目惚れ目がハートキューンしたカーデは

UNIQLOのKIDS立ち上がる



160cmがあったので、すかさずカゴへ笑


生地は厚めだけど綿混なので

サラッと着用できます。


こんなに可愛いのに値下げで1,290円びっくり


丈感も丁度良く、これ出番多そうイエローハーツ





ジレあわせ

ジレ:GU



ココモモのニットは生地もしっかり

していてコレ1枚で映ます🍀*゜


お袖ががチュールになっている

コチラも可愛いラブラブ




昨年位からチュールスカートが

流行っているけど、今年の夏🌴🌺は

超カジュアルに攻めたいと思います笑爆笑







エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍


レチノール貯金って言われるほど
早ければ早い方が絶対に良いに決まってる

若いうちから貯金しておけば
年とった時に慌てなくて済むし
何よりもいくつになっても
若々しくいたいですよねオーナメント




最初はクリームから使ってみるのが

おすすめまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜








今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます❣⃛