お仕事プチプラGUコーデ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

お仕事プチプラGUコーデ



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M





 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ


今日はGUのハーフジップセーター
から選んだコーデでした🍀*゜








トップス/GU
スカート/夢をカタチに

シューズ/tukn.

アウター/URBAN RESEARCH DOORS



クロップド丈が可愛いハーフジップ
セーターはカジュアルでもキレイめでも
あわせられる使い勝手の良いアイテムです⸌◦̈⃝⸍

やや厚手の編地で裾はリブに
なっています。

丈が短かくスカートにIN
しなくてもキマるのでウエスト回りが
スッキリ見えます🍀*゜

エリは立てても折ってもOK




チェックスカートはコチラ

いつもより丈が短くてちょっとソワソワ笑


でもお仕事にはこれくらいの丈のほうが

社内でも社外でも好感度はですラブラブ



色違いも持っています⸌◦̈⃝⸍

過去記事はコチラ⸜ ෆ‪ ‪⸝‍


スカートあわせも可愛い飛び出すハート


プリーツスカート: IENA(数年前)



タイトロングスカート: ラジエム


中にシャツを仕込んでも可愛い❣⃛



スカートもクロップド丈のシャツもGU




スカート:UNIQLO


クロップド丈のシャツは

シャツだけでも可愛いまじかるクラウン




アウターはURBAN RESEARCH

DOORSのライトダウン



後ろの方が少し長くなっていてヒップをカバーラブラブ

UNIQLOのライトダウンも

後ろを長くして欲しいナ気づき



靴はtikn.

軽くて全然疲れないので

こればかり履いてしまいますニコニコ



商品が入っている保存袋も可愛いです目がハート飛び出すハート

私は旅行用のシューズ入れとして使っています乙女のトキメキ







エイジングが気になりだしたら
やっぱりレチノール⸌◦̈⃝⸍


レチノール貯金って言われるほど
早ければ早い方が絶対に良いに決まってる

若いうちから貯金しておけば
年とった時に慌てなくて済むし
何よりもいくつになっても
若々しくいたいですよねオーナメント





最初はクリームから使ってみるのが

良いと思うまじかるクラウン

回数縛りないし
キャンセルはチャットでO.K. だから

定期コース嫌いの私がこれだけは
定期でとっています🍀*゜




今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ




お気に入りはコチラからも見れます- ̗̀ ♡ ̖́-