girlsサイズのお仕事コーデ | around60 オシャレ大好きAiのブログ~年齢なんてただの数字~

girlsサイズのお仕事コーデ



ご覧頂きありがとうございます⸜ ෆ‪ ‪⸝‍

このブログはaround60 Aiの
お仕事コーデを中心とした
ファッションブログです。

人生100年時代
まだまだ半分
一緒にオシャレ楽しみましょう⸌◦̈⃝⸍

身長/158cm

服のsize/M




 TODAY'S
 
今日のお仕事コーデ










トップス/BeautyHolister

インナー/M-SKOGEN

スカート/夢をカタチに

シューズtukn.

バッグ/HERMES



インナーは【moz】ラウンドヘムロンTキラキラ

お仕事でレイヤードコーデをしたい時

インナーがあまり長いとちょっと

だらしなく見えてしまいますが

コレは絶妙な丈感拍手


襟元のちょっと見えるバランスも

文句無し◎


ラウンドヘムのカーブラインが

ホントにキレイキラキラキラキラ


別に【MOZ】が好きという訳では

ないんだけど、裾に入っている

エルクの刺繍もポイントになって

可愛いですうさぎ





Tシャツのゴワゴワ感は全く無く

柔らかくて着心地も良いです100点


BLACKのカーディガンだけだと

ちょっと重いですが

白を挟むことで抜け感がでて

軽く見えますね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍






親子でリンクコーデもできますイエローハーツ








カーディガンばRalph Laurenの

ガールズサイズウインク


以前にも書きましたが海外ブランド

のものはboysとかgirlsだと


大人用の半額位で購入することが

できるのでサイズさえ

合えばお得🉐に購入することが

できますうさぎ




私はXLを着ています。

サイズ的にはジャストという感じ⸌◦̈⃝⸍

ホントはもう1サイズ大きいと

ゆとりがあっていいんだけどナOK




くすみブルーが可愛いスカート

生地は厚めでハリがあって

お仕事コーデには好感度の上がる上矢印

スカートです笑



今日はあめあめの予報だったので

撥水加工がしてあるUNIQLOの

コットンブレンドパーカー

(昨日のベージュのお色違いです)





ピンク可愛いラブラブ




傘はコレ下矢印BLACKを使っています


リングとセルフネイル


ネイルはセルフニコニコ

ライトで硬化するタイプの
ジェルネイルシール

普通のネイルシールよりとれにくく
3週間位もつのでサロンに行くのを
考えたらコスパ良いです飛び出すハート


コレ欲しいイエローハーツ


 




今日は以上です。
最後までご覧頂きありがとうございましたうさぎ







炭酸洗顔+ビタミンC&ナイアシンアミド化粧水+レチノール高配合クリーム 3STEP


普通に買うと12,600円だから、

定期コース初回のこのお値段は

絶対お得びっくり


お試しで使ってみるのもアリですね◎ 










お気に入りに入っているもの、欲しいもの

 購入して良かったものを まとめています..♡*