小さなお客さん | かこがわ工房Kipsの日常

かこがわ工房Kipsの日常

加古川の地場産業である「靴下」のお店です。
スタッフの日常を通して加古川産の靴下の良さをお届けします。

娘の引っ越しに伴って、置き場所に

困っているから…。と我が家にやって

来た2匹の小さなお客さん。

 

娘がUFOキャッチャーでGetした

そうですが、軍資金がいくらかかった

のかは、恐ろしくて聞いていませんあせる

 

私が小学生の頃、スヌーピーのぬいぐ

るみが、アメリカから初めて日本に

輸入されて大人気になっていることを

テレビや新聞で知りました。

真っ白でふわふわがとても可愛いと思

った記憶があります。

 

あの頃は、ネットで調べて購入って

わけにはいかず、販売開始後2~3年

は、真似て作られた全く違う顔の

”スヌーピー風”が横行していて、

真っ白でふわふわの本物がどこで買え

るのかわからず、なかなか購入できま

さんでした。

 

時代が変われば、色々な入手方法が

ありますね…あせる

夫婦二人の我が家が少し明るくなり

ました。照れ

            (ゆ)