期待に応える | かこがわ工房Kipsの日常

かこがわ工房Kipsの日常

加古川の地場産業である「靴下」のお店です。
スタッフの日常を通して加古川産の靴下の良さをお届けします。

 

私が「おぱんちゅうさぎ」が好きなので

何かにつけて娘がグッズをくれます(笑)

 

先日はガチャでミニフィギュアを~にっこり

 

「後で写真を送って」と言われたので

期待に応えようと張り切って・・・

 

 

わざわざ背景もタブレットでセットして(笑)

給食のカレーを転んでこぼしてしまったおぱんちゅです爆笑

 

こうやって貴重な給食のカレーをこぼしてしまう事は

本当にあるのか?

いや、誰だって失敗はするから・・とくに子どもは・・・

そんなときどうするの?

 

娘に訊きましたら

「ほかのクラスや学年を回って少しずつ分けてもらう」って凝視

私は、人生で一度も給食を食べたことがないので

(お弁当の学校でした)

目からうろこというか・・助け合いの精神!素晴らしい!

と思ってしまいました昇天

クラウドファンディング的な感じか~!(全然ちがう笑)

 

おぱんちゅのフィギュアから学ぶことがあるなんてねにっこり

 

 

(ひ)