よそんちで | かこがわ工房Kipsの日常

かこがわ工房Kipsの日常

加古川の地場産業である「靴下」のお店です。
スタッフの日常を通して加古川産の靴下の良さをお届けします。

下矢印

 

これを一緒に食べた友達が外の風景を見ながら

自分ちと実家の庭の草ひきが大変あせるという

話をするので、

行くわパーと安請け合いをしました爆  笑

 

昨日、行ってきました。

留守の時に着いてしまったので…。

ガレージに車をとめて、

車の中で着替えて(歯医者から直行)

勝手に門を開けて、草ひきを始めました。

 

パーカーのファスナーは上まで閉じて、

首タオル、サングラス、ヤル気満々コーデサングラスデニムキャップ

高校の時、生徒指導の罰で学校の草ひきをさせられましたキョロキョロ

体操服を忘れて、悲惨だったので、

今回はヤル気満ち満ちルックです。

高校の時のノリで早く見てほしいのに

彼女全然かえって来ない…汗

 

変な格好で、人んちの草を引く怪しい人。

しかも…

 

 

どこに草あるん?

とヤル気もそがれるようなきれいなお庭目

 

それでも、二人で一時間、一人で30分はやったので、

延べ2時間半は草を抜いたことにチョキ

 

来月にもう一回来て~と言われましたびっくり

真夏やぞ。

 

  (な)クローバー