夏の予感 | かこがわ工房Kipsの日常

かこがわ工房Kipsの日常

加古川の地場産業である「靴下」のお店です。
スタッフの日常を通して加古川産の靴下の良さをお届けします。

 

ここ数日暑いですよね~

梅雨入りはまだでしょうか?カラ梅雨かなぁ・・・

雨が続くのも鬱陶しい

降らないのも不安

暑くてもイヤ

暑くなさ過ぎても気になる

 

勝手なことばっかり考えてる人間です(笑)

 

そんな中でも

ちょっとずつ気分は夏に向かっていますやしの木

楽天のスーパーセールで

Tシャツを買ったり

アイスコーヒーを買い置きしたり

配信動画で怖い系を見たり(それは1年中)

 

こうなったらもう止まらない

梅雨はすっとばして

私の気持ちはもう夏ですやしの木やしの木やしの木(笑)

 

どこに行く予定があるわけでもないけど・・・

初夏のワクワクを満喫しようっと昇天

 

ま、夏より冬のが好きっちゃあ好きなんだけど爆笑

 

 

(ひ)