梅雨に入る前にやったよ | かこがわ工房Kipsの日常

かこがわ工房Kipsの日常

加古川の地場産業である「靴下」のお店です。
スタッフの日常を通して加古川産の靴下の良さをお届けします。

重い重い腰を上げて、

後回しにしていた面倒な家事を

やり切りましたグッ

 

一番困ったのはエアコンの掃除。

去年買い替えてから、

フィルター以外の掃除はサボってましたてへぺろ

 

だってさ。

前のエアコンに比べて、

デカいし

見えないところがいっぱいあってさ。

 

脚立の上で、

近眼老眼のメガネを上げたりつけたりしながらメガネ

説明書を読み読み本

見えないところは

勘にたよりつつキョロキョロ

 

もろもろのついでに

部屋の模様替えもしました口笛

 

やりきった感はめっちゃあります。

 

  (な)クローバー