仕事から帰ると、頭をなでなでしてくださいと、体を押し付けてくるなると。

ピンポーンとチャイムが鳴りました。
今年のなるとのクリスマスオーナメントが、届きました。

何形なのかよくわからんけど、

また、なるととの思い出のオーナメントが増えて、嬉しいです♪

2021年の卓上型カレンダーのおまけもついていました。

なるちゃんのオーナメントやで。

こんなかんじになりました。

ぷーちゃんにも、してあげたかったな。
毎年、後悔してしまいます。
明日はぶーちゃんの月命日です。

ブログランキングに参加しています。
バナーを押して応援していただけると、嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村