やたら、松ぼっくりがついてるツリーです。

90cmのツリーを買って思ったんですが、毎年増えていく、なるとのクリスマスオーナメントを全てツリーにぶら下げるとなると・・・
結構でかいツリーがいるのではないかと・・・

やっぱり、来年からは、前のうちでやってたように、壁に飾る方式に変えようかな~。

クリスマスまであと、一週間。
PEPPYに注文した、なるとの今年のオーナメント届くかな?

【注文したのはこれ】


「そんなことより、今日の夜、はなとしっぽのクリスマスケーキ🎂届くやんね?」

届くよ。

ブログランキングに参加しています。
バナーを押して応援していただけると、嬉しいです。↓↓↓
「花より団子♪」
にほんブログ村 犬ブログ チワックスへ
にほんブログ村