昨日は、46回目のぷーちゃんの月命日でした。

昨日の夜勤は色々あって、終わったのは12時・・・。
もうね、24時間以上眠ってないという・・・。

ふらふらしながら自転車を漕ぎ、なんとしてでもぷーちゃんのお供えを買って帰るぞと頑張りました。
眠る前にお供えして・・・。





夜勤後の睡眠から目覚めて気づいたんですが・・・。
今日のお供えは、
早世フジ、王林、ちょっとお高めの網がついてる富有柿とおいなりさん。

先月も柿の種類と、リンゴの種類は違えど、同じものを供えていました。
並べ方は違ったけど。


もう、46回目ということは、もうすぐぷーちゃんを抱きしめられなくなってから4年が過ぎてしまうんやなあ・・・。

ほんまに、さみしいなあ。

ブログランキングに参加しています。
バナーを押して応援していただけると、嬉しいです。↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村