こんばんは。椿 和奏です。



私の母!
2回目 指紋スイッチ®︎✨



私の親は、農家だから
毎日、肉体労働…

私でも、腰が砕ける位
痛くなる😭
ほんと、人参の箱
めーっっっちゃ重いのよ😭
私、グッタリ…💦



この前、途中で、へばってた私😭


そりゃ、82歳の母は
腰も肩も
身体ボロボロだよね…
だから、少しでも
身体を楽にしてあげたいな…
と、思って始めた
指紋スイッチ®︎✨
母に、1回目やってどぉ?
と、聞くと
「腰が痛くなくなった!
毎日、とくほん(湿布)
貼って寝てたけど
貼らないでも寝れる!」

やったー!!!!!

めっちゃ嬉しい✨😭
指紋スイッチ®︎やって
ほんと良かった😭😭😭
1回目より2回目
2回目より3回目
もっと楽になるように✨
⁡お母さん本来の自分の力で変わる✨

私ね、気付いたんだよね。
母が、去年より凄く歳を
とってることに…

歳を重ねていくと
1年1年の変化が
本当に大きすぎて

去年までは出来てたのに…
腰ここまで曲がってなかったのに…
歩けたのに…
何で?こんなに人間変わるの?
って、思いますよね…
人間はどんどん老化
していくんです…


それは、突然来る…
それなのに
指紋スイッチ®︎やる度に
変化していってることが
ほんとに嬉しい✨
だって、82歳だよ!
それなのに、この変化✨



嬉しくない訳がないよね😭







もっともっと綺麗になろ!
そして、こんな82歳いる?
って、皆に言われる位になろ✨
楽しみ🧡🧡🧡

ねっっ!お母さん!!!

🔷和奏ホームページ

>>こちらから🧡



あなた本来の美しさを取り戻す♡

・指紋スイッチ®︎セッション

 (body scan voice!)




🔷和奏インスタグラム

>>日常・ボディ・スピリチュアルなど発信中

こちらから🧡




🔷和奏公式LINE

>>お問合せ・お申込み 公式LINEから♡

登録はこちらをクリックしてね👇

 


🔷和奏公式LINE登録出来ない方

お問合せ・お申込みはこちらから♡

>>お問合わせ・お申込み