みなさーん!!

お待たせしました~💚

 

 

 11月12日開催!!!

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin千葉!



 

 会場案内図

出来上がりました~✨

(発表の時っていつもドキドキしてる~!)




今回も、千葉市民会館

3階フロア貸切っての

開催です

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 


 

毎回、日本全国から出展者さんが

来てくださっていて

ほんとすごいな~!って

思いながら作ってるんです💛


 

 

イベントもね、一期一会なので

必要な出逢いが

絶対と言っていいほど

あると思うんです✨




わたしも主催をやらせて

いただいてから

沢山のご縁をいただいてるんです🥹




だって、こんな機会がなければ

こんなに沢山のセラピストさん

お客さまとお話しすることなんて

ないですからね💦




そして、当日!

セッション受けてみたいけど

誰に受けていいか分からない・・・。
と、迷っていらっしゃる方は

是非、わたしに声をかけてくださいね💛



あ、でも、結構、わたしから

お客様に話しかけちゃう事も

多いので怪しまないでくださいねてへぺろ
(いつも、絶対!怪しまれてる感じ笑)



怪しまれてるだろーなー

って、分かっていても

皆さんとお話ししたい🧡



 

🔶お客さまからの

質問コーナー!


Q:近くにコンビニありますか?

A:少し歩かないとないんです・・・泣



Q:駐車場ありますか?

A:有料になりますがあります🅿️




Q:小さい子供がいても

大丈夫ですか?

A:全然オッケーです🧡

ベビーカーでいらっしゃる

お客さまも沢山いらっしゃいます✨




Q:食事出来るところ

ありますか?

A:近くにラーメン屋さんは

あるかもです。

建物の中には、軽食コーナーは

1階にあります!



Q:1階の入り口にイベントの旗

立っていますか?

A:旗は立っていません😭

千葉駅の方から歩くと

こんな感じで見えてきます✨




皆さんにお逢いできるの楽しみに

してますね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

 

心と体が喜ぶ癒しフェスティバルin千葉

 

主催 椿 和奏