●お金が出ていく月 | ★風水吉方取りで今年も開運★

●お金が出ていく月

こんにちは。相葉貴月です。



占いの勉強は、自分自身を観察することも、とても重要だと思います。

健康運や金運など、わかりやすいですよね。



必ず風邪をひいたり、体調を壊す月があったり、

お金が何かと出ていく月があったり、、、。



そう、私が今月、お金が出ていく月なのです。

(3月って意味じゃなくて、気学的な運勢としてね。)



最初、ちょっと余裕かな~、なんて思っていたら甘かった。

あれも、これも、えっ?これも?って出費が重なり、

(すべて仕事関係で、買わざるを得ないもの、壊れちゃったりとかね。)

やっぱり今月はお金が出ていく月だったあ~~~(>_<)~~~



ま、しょうがないです。

赤字なわけではありませんから。

今月は、月盤の吉方位もないしね。




でも、やっぱり、当たっているわ~。



こうして、自分を観察することも、勉強です。







平成24年版

【吉方位がわかる開運手帳2012】NEW!

Amazonにて発売中!



【このブログのメニュー】

●吉方取り

●実例:吉方取り

●実例:鑑定

●気学(九星術)

●【吉方位が分かる開運手帳】について


★その他の占いの話は、こちらでやっています → ヒーリング鑑定  … ブログです。



★占い全般のHPは、こちら → ヒーリング鑑定HP





相葉貴月