2010年10月27日(水)

●【吉方取り】メニュー

テーマ:●【吉方取り:入門編】

【吉方取り:入門編】


吉方取りの基本のお話です。初めての方は、第1回から順に読んでいくと、

ある程度のことが見えてくるかと思います。


●【第1回】吉方取りって何?
●【第2回】自分の星を知る
●【第3回】方位盤が基本です
●【第4回】すべての人に大凶の三大大凶方位~五黄殺・暗剣殺・破~
●【第5回】実際に吉方位を出してみよう!
●【第6回】吉方取り日帰り旅行のポイント
●【第7回】自宅からの方位を知る
●【第8回】日帰り旅行の場合
●【第9回】旅行の場合
●【第10回】大凶方位を避ける
●【第11回】各方位の効果の違い
●【第12回】吉方取りの効果の現れ方
●【第13回】私の吉方取りのやり方



●【吉方取り】Q&A




【吉方位がわかる開運手帳】の使い方


せっかく旅行に行くのなら、吉方位に行って、運気をアップしませんか?

どうせ行くなら吉方位!そんな感覚でもOK!


●【初級編】日帰り吉方取りのやり方

●【中級編】月盤と日盤を合わせた吉方取り

●【上級編】年盤・月盤・日盤ともに吉方位


大きく人生を変えるのは、お引越しです。

●【プロ級編】引越しの吉方取り


子供の吉方取り

●子供の吉方取り:5才以下(小児殺)

●子供の吉方取り:5~20才


【吉方位がわかる開運手帳】は、

吉方位を知る以外に、自分の運気を知ることもできるのです!

●自分の運気を知る方法


刻盤(2時間ごとの時間の方位盤)まで使う方へ(上級者向き)

●刻盤表


【吉方位がわかる開運手帳】は、自分専用にカスタマイズして使うのもいいですね。
●【開運手帳】カスタマイズ

私も使っている便利な地図
●吉方取り・風水に役立つ地図







【吉方取り:いろいろな話】


●よくある間違った使い方1

●よくある間違った使い方2

●【吉方取り】使っている人は使っている!


●【実例】大凶は大凶を引き寄せる

●【実例】知らないうちに吉方位を選ぶ人

●凶方位・吉方位は偶然じゃない


●最初の一歩が難しい!

●行かなきゃ効果はありません!

●吉方位への引越し


●大凶方位に行かねばならない時

●吉方取りをする人って?

●月盤の吉方位が取れない引越しはOKか?


●吉方取り引越しのその後…

●たとえ吉方位でも、、、
●境界線ギリギリの吉方取り


●旅行の幅が広がった

●変えられるものと変えられないもの

●吉方位で歯医者さんへ




【吉方取りで開運のためには?】

ただ吉方取りさえすればいいのか?

いえいえ、吉方取りの効果を発揮させる土台作りが大切なんです。


●なぜ吉方取りなのか?

●開運にはまず掃除

●幸運が入って来るスペースを作る

●水の浄化

●朝日による浄化

●幸運が入って来る方位






【海外の方位】


●ハワイ・アメリカ

●グアム・サイパン






【いろいろな土地のエネルギー】


吉方取り行くなら、ぜひエネルギーの高い場所に行きたいですよね。


●ハワイ島のエネルギー

●オーストラリア・ケアンズのエネルギー

●モルディブのエネルギー






【メニュー】
●気学(九星術)

●吉方取り

●実例:吉方取り

●実例:鑑定

●吉方位がわかる開運手帳




相葉貴月





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

★相葉貴月【風水吉方取り】さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。