満月沙漠 その2 その3(最終) | 旅はきままに車中泊

旅はきままに車中泊

機会は減りましたが、キャンカーでの車中泊旅を楽しんでいます
(2021/02/23 プロフィール画像変更)

その2

2024年5月23日(木)


御宿町営P  3時半起き


日の出の位置は、ここから見える海上からでは無いことは分かっていましたが、目が覚めました


ラクダの後方(山向こう)から日が昇りますが

南側の方まで綺麗な色になりました😆

が、本曇りとなってきて、予報でも一日曇り・・それも雲が厚くなるような予報

今日の満月は、早々と諦めました

昼食後、町内を1時間ほど散策し、御宿町を離れました

県内ですから、帰れば帰れますが、せっかく出てきたので、もう一泊することにし、睦沢町でホムセンとスーパーに寄っていたら、それなりの時間に

そばの道の駅に向かいました・・雲が切れてきたようでしたが、あえて見ないことに😆

その3
5月24日(金)

道の駅睦沢
2019年、千葉県を襲った台風の際、停電や入浴などで、ちょうどリニューアルしたばかりのここの施設が大活躍したことがありました

早めに離れ、早めに帰宅しました

満月と月の沙漠像・・また秋ですね😃