満月沙漠 その1/3 | 旅はきままに車中泊

旅はきままに車中泊

機会は減りましたが、キャンカーでの車中泊旅を楽しんでいます
(2021/02/23 プロフィール画像変更)

その1

2024年5月22日(水)


5月16日に、名曲アルバム「月の沙漠」がNHKで放送され、「来週の満月に撮りに行こう」と予定を立てていました


そして前日、舞台となった御宿町に

ちょっと寄り道「日西墨三国交通発祥記念之碑」

脇道を歩いて展望台へ
かつて(今も?🤔)「東洋のアカプルコ」と称していた海岸

展望台からの帰りがけ、もしかしたらの初見
「お~キョンだ」
南房で爆繁殖中、しかも北上している困った存在・・警戒心も薄そうでした

今日明日は無料だな

後で行こう

メキシコ感
盛り上げ😆

番組でも登場した駅まで散歩

これを確認😆

予報は良くない・・雲が邪魔かも

青空が見えては来ましたが

この日の月の出は17時半頃
1時間ほど後に、雲の切れ間から朧の小望月

砂浜のモニュメント
街路灯(ブラス懐中電灯😁)で浮かび上がっていました

明日の満月に期待